電動二輪車ミニセグウェイ『V-Board』レビューサイト

セルフバランススクーターレビュー

Posts Categorized / ブログ

V-Board友達

池袋ハロウィンコスプレフェスで見つけたV-Boardに乗ったスーパーバットマン

- 池袋ハロウィンコスプレフェスで見つけたV-Boardに乗ったスーパーバットマン はコメントを受け付けていません。 -

池袋ハロウィンコスプレフェスに行ったら偶然V-Board友達発見!(笑)

V-Board友達

コスプレしてもバレバレですよ!足元のV-Boardが目立ちまくりです!(笑)

案の定幾多の有名コスプレイヤーを跳ね除け一番目立っていました。

子供から大人、外人までみんな声をかけて撮影していました。

せっかくなので私もついて行って色々とムービーを撮らせてもらいましたがいづれアップしていきます。

電動二輪車ミニセグウェイ『V-Board』

V-Boardファンブログ開始

- V-Boardファンブログ開始 はコメントを受け付けていません。 -

池袋の街で見かけた不思議な乗り物。

皆の視線を独り占めしている方を見かけました。

私と同じく周りの人達も皆

「あれなんだろう??」「凄いぞ!あの乗り物」「未来から来た??」ザワザワ…

ネットで検索しても出てこない、、、思い切って乗っている彼に聞きました。

「その乗り物なんて言う名前ですか?」

V-Boardです

「え?」

ブイボードです

V-Board+ミニセグウェイで検索してください」

即座に検索してポチりました! あの近未来的な乗り物が4万前後で買えるなんて安過ぎる!

しかし私は恥ずかしがりやなので彼みたく街中で乗ることはできない。

そこで考えました・・・ 仲間を増やそう!!

皆で乗れば怖くない!!広まって皆乗るようになったら自然に乗れる!!

※後日念の為、道路交通法を調べたりお巡りさんに聞いたりしましたが、今のところはグレーな部分が多く見逃されている方が多いみたいです。人の多いところでは注意される可能性があります。公道では乗らないように気をつけてください。乗る場所のルールを守り正しく乗ってください。

そんなこんなでV-Boardの電動二輪車ミニセグウェイが好きになり仲間を増やすべくファンブログ立ち上げました。  

乗り心地レビューも沢山書いていきますので見て頂けたら幸いです。