電動二輪車ミニセグウェイ『V-Board』レビューサイト

セルフバランススクーターレビュー

Posts Categorized / 乗り方

小回りパフォーマンス

- 小回りパフォーマンス はコメントを受け付けていません。 -

乗り方がとても上手いのでまたまたスーパーバットマンに乗っている所を撮らせて頂きました!

どれだけ小回りが利くのか?動画は下記からご覧ください。

 

 

ミニセグウェイ・ブイボード(V-Board)の乗り方降り方

乗り方、降り方動画

- 乗り方、降り方動画 はコメントを受け付けていません。 -

初心者向けにミニセグウェイ・ブイボード(V-Board)の乗り方降り方動画を同じくスーパーバットマンに乗っている所を撮らせて頂きました(笑)

コツはV-Boardの

CA動的制御システムを信じて”足の平を水平にまっすぐ立つ

こと。これだけ出来れば取りあえずはOKです!

ではムービーは下記からご覧ください。

 

スーパーバットマンによるパフォーマンス

V-Boardの動き方動画

- V-Boardの動き方動画 はコメントを受け付けていません。 -

初めて買う方はV-Boardの動きがきになりますよね。
せっかくなのでスーパーバットマンに乗っている所を撮らせて頂きました(笑)

本来は私が練習してうまくなった所を載せるはずでしたがスーパーバットマンめちゃくちゃV-Boardに乗るのが上手くて…

ではムービーは下記からご覧ください。