電動二輪車ミニセグウェイ『V-Board』レビューサイト

セルフバランススクーターレビュー

Posts Tagged / V-Board

V-BOARDダンス動画

V-BOARDダンス動画

- V-BOARDダンス動画 はコメントを受け付けていません。 -

V-BOARDのダンス動画が出来たとニュースが入りました!

しかもダンスにアクロバット、V-BOARDを主軸としたパフォーマンスユニットを作ったみたいでそのメンバーがまた凄い!下記引用。

ダンスチーム「TRIQSTAR」でも活躍しAsia’s Got Talentでも唯一日本人としてファイナリストになったしょたう(イルカ)。
現在シルク・ドゥ・ソレイユでも人気を博している新体操出身の、高さと速さがある二種類の異なるジャンルのアクロバットを融合させ、新体操特有のダンスをミックスした新しいジャンルのアクロバットパフォーマー難波諒太。
トリッキングパフォーマーとして数々の大舞台で活躍する内木、隼人。
そして舞台俳優として活躍する他、クリエイターとしても脚本、演出、振付を手掛け評価を受けている松永一哉の5人で構成。

こんな凄いメンバーの作り上げた動画をご覧ください。

 

ミニセグウェイ・ブイボード(V-Board)の乗り方降り方

乗り方、降り方動画

- 乗り方、降り方動画 はコメントを受け付けていません。 -

初心者向けにミニセグウェイ・ブイボード(V-Board)の乗り方降り方動画を同じくスーパーバットマンに乗っている所を撮らせて頂きました(笑)

コツはV-Boardの

CA動的制御システムを信じて”足の平を水平にまっすぐ立つ

こと。これだけ出来れば取りあえずはOKです!

ではムービーは下記からご覧ください。

 

V-Board友達

池袋ハロウィンコスプレフェスで見つけたV-Boardに乗ったスーパーバットマン

- 池袋ハロウィンコスプレフェスで見つけたV-Boardに乗ったスーパーバットマン はコメントを受け付けていません。 -

池袋ハロウィンコスプレフェスに行ったら偶然V-Board友達発見!(笑)

V-Board友達

コスプレしてもバレバレですよ!足元のV-Boardが目立ちまくりです!(笑)

案の定幾多の有名コスプレイヤーを跳ね除け一番目立っていました。

子供から大人、外人までみんな声をかけて撮影していました。

せっかくなので私もついて行って色々とムービーを撮らせてもらいましたがいづれアップしていきます。